| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20070128 patagonia

20070128.jpg

昨日のHAGLOFSに続いて、インナーをそろえるためにパタゴニアへ。

お目当ては「キャプリーン3」。
昨日買ったミッドレイヤーがジップアップなので、
着た時にかさばらないように、ベースレイヤーはクルーネックに。
色は茶と赤。
でも、茶はサイズが無くて取り寄せになりました。
火曜には届く予定。

奥様は2階でダウンジャケットを物色。
でも気に入った色が無かったそうで、「W's Retro-X」を試着。
思ったよりも似合ってて、気に入ったようで。
気に入った物があってよかったね。
って、今日の予定にそれは入ってないよ!(^^;

一人だけ買われるのも悔しいので、1階に戻って「M's Classic Retro-X」を試着。
在庫のサイズはL、S、XS。
Mがいいのに...と思いながらSを試着すると意外とピッタリ♪

今日も予算オーバーです。

コメントする