| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20070127 HAGLOFS

20070127.jpg

ゲレンデで滑るだけなら今持ってるもので十分滑れるけど、
これからはバックカントリーを目指して行きたいので、
ちゃんとした物を揃えたいと思い、憧れのホグロフスへ行ってきました。
今回はあくまで「下見」。

原宿の人の多い通りからは少しはなれた、ボーっと歩いてると見過ごしてしまいそうな半地下の店舗。
入ってみるとシンプルでカッコいいアイテムがズラッと並んでました。

シェルレイヤーももちろん欲しいけど、値段も高いし...。
とりあえずインナーから揃えたいと思い、店員さんに相談。
薦められたのがミッドレイヤーのフリース。
着てみると、軽い!暖かい!
しばらく悩んだ末、
「DUAL JKT CEDAR GREEN/BLACK」と「DUAL Q JKT DUSK BLUE/BLACK」の2点、計¥30,000ご購入〜。
今回は「下見」だったはずなのに...
しかも二人分...(^^;
しばらく節約です。

在庫が無かったので取り寄せてもらいました。
月曜に届く予定。楽しみです。

コメントする