| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20090201

20090201.jpg

コメント[3]

もう、2ヶ月くらいになんのかな?随分とはっきりしてきたねえ。

暖かくなったら、自転車乗れよ~~。
ほんとは冬に走るのがきもなんだよね。

でも、春のほうが気持ちいいか。

これは1ヶ月半くらいですね。
笑うようになってきて、ますますかわいいです♪

時間を見つけて乗ってますよ〜。
近所のスーパーへおつかいに(笑)
ヒートテック(ユニクロ)着てると冬でも汗だくです。

ヒートテック着てると、汗スワンからね~~。
ジオラインか、スーパーメリノウールがおススメです。

こないだ近所のTREKで股下やら何やら測ってもらって、自分のロードのサイズが分かりました。MTBと違ってロードはきっちりしとかんとねえ。

でも、まだまだ買えないよ~~。
ひとまず毎晩のビールと間食を控えています。

ちなみにTREKのサイズでは54cmのフレームがぴったしやった。
52cmではちょっとあまり気味。

コメントする