| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20080831

20080831.jpg

コメント[5]

あ~・・・
わたくしも、飛びたい・・。

お久しぶりでスル~
わたくしも、フワリと・・・・飛びたいです!

最近コメントするとエラーが出るけど、ちゃんと反映されてるみたいなので気にせずに。
これはこの前こっちに来てくれた時、ご飯食べた後に撮った写真ね。
気持ち良さそうよね。

夜分にすみません
まさにエラーが出て、ちょい変えコメントを連打したのを
お気づきになりましたね(笑)
レスを1ヶ月遅れで見ている私をお許しくださいませっ(>_

なんでエラーが出るか分からんのよね。
レスなんていつでもいいので気にせずに。
K様(笑)は元気よ、動くのが辛そうやけど。
落ち着いたらまた来てね♪

無理してない?体には気をつけてね。

コメントする