| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20080713

20080713.jpg

コメント[3]

すずめ、最近見てないなぁ。
鳩はようみるけどね。
すずめの大きさとフォルムは大好きや。

背景になっている
デッキの釘の割付がきちんとされてるね。
気遣いがみえますなぁ。

白鷺、キジも飛んでくるよ。
たまに隣の田んぼで鳴いてるわ(笑)

割付て何?

コメント書き込んだときエラーが出るねぇ。
なんでやろ?

どんなとこに住んでんの(笑)

割付(わりつけ)は、
きれいに並べたり、ぴっちり合わせ込むことだね。
タイル割りとかデッキ割りとか。

割付からいろんな寸法が決まったりする。
海外に行くと、ほとんど割付なんか気にしてないみたい。
神経質な日本人ならではらしいよ。

エラーでるね。
サーバー内のエラーっぽいけど。
なんやろね?
一応、コメントは届いてるみたいだから、良いけど。

コメントする