| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20080705

20080705.jpg

コメント[3]

ご無沙汰です。この2日ほどめっちゃくちゃ暑くなりましたね。
扇風機の出番というとこでしょうか。

チャリンコのほうはどうですか??

久しぶりのアップですな。
四国は扇風機ではしのげないほど暑いよ。
食欲がなくなってるよ。
●ィダーinゼリーで流動食です(笑)

★おーちさん
暑いですね~。溶けそうです(^^;
扇風機を出す前からエアコンは使ってたんですけどね。
リビングからPCルーム(という名の物置)に冷たい風を送るための扇風機です。

チャリは…転勤の話も先が見えず…どうなるんでしょうか?
僕も知りたいです…(^^;

★Y-3
羨ましい…。
食欲無くなって体重減ってくれればいいのに(笑)

何となく写真を撮る気分ではなかったんよねぇ。
新しいレンズを手に入れたので、またアップするかなぁ。

コメントする