| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20071025

20071025.jpg

コメント[4]

しびれるかっこよさ~(*^。^*)
いいなぁ~ん♪

ありがとう♪
寒い中、200枚くらい撮った中で一番のお気に入りです。

はじめまして。
京香さんとブログを通してやりとりさせてもらってます、ayuuと申します。

車の写真に、コメントせずにはいられなくなりました!
我が家も車大好きなんです。(車バカと言われてますw)
愛車の写真かっこいいですね~。
家の旦那も車の写真を撮る時はかなり、試行錯誤してます。
角度を変えたり、車の向きを変えたり、飽きずに時間かけていろいろやってます^^;

ビル群とも、大自然の中でも、昼間も、夜景とのコラボもやっぱりかっこいいですよね~。

あ、ちなみに、我が家はランエボ8からインパルマーチに乗り換えました。

長々と失礼いたしました。
写真大好きなので、いつもこちらのHP見ています。

ではまた。

☆ayuuさん
はじめまして。
なかなか満足できる写真を撮れないんですよね〜
数打ちゃ当たる、と思いながら撮ってます。

インバルマーチなんてあるんですか?
うちはマツダ好きなのでマツダスピードにはお世話になってました。
お金かかるので、最近はノーマルで乗ってますけど。

たまにしか更新せず、返事も遅いですが、
今後もよろしくですm(_ _)m

コメントする