| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20070604

20070604.jpg

コメント[6]

陰は光の存在を強く表現してくれる。

冷たいという意味での寂しさでなく、
愛情に包まれた中でのふとした切なさ。
その中に花の生命の力強さを
うまく表現している。

・・・あら、これって
愛する夫を待つ妻とでも・・・
なんて、感じちゃいますぞ。

にしても、構図の取り方うまいねぇ。
ロゴとのバランスもよい。

スタジオで撮ったような感じの写真やね。
照明の加減かな。

>愛する夫を待つ妻とでも・・・

あら。誰の事かしら(笑)

☆Y-3
深いねぇ。
撮った人間の意図してないことまで感じてもらえてこの写真も幸せやねぇ(笑)
構図は結構時間かけたよ。
30枚くらい撮ったけね。

☆おーいさん
階段の照明ですが…(笑)

☆京香さん
誰やろねぇ~(笑)


◆京香さん
お久しぶり?
いや、形式的には
はじめまして??(笑)

誰でしょうねぇ~(笑)
うらやましいですぞぉ。
ロンリーな私には
心にしみちゃいますよ。
痛いほどに(笑)

◆UZ
うらやましいですなぁ。
よろしいですなぁ(笑)
(↑言い方がいやらしいね。(笑))

にしても30枚も撮ってんの?
すごい意気込みやねぇ。
時間かかるでしょ。

三脚使ってもブレる時あるしね。
貰い物の安物三脚やから。(^^;

コメントする