| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20070528

20070528.jpg

コメント[11]

これはetyuさんにもらったバジルの発芽です(^^

ってなにげに初コメ?
てきと〜に蒔いたんがバレてしまう〜(笑)

はじめまして(^^)/

実は結構遊びに来ていたんですが
あまりに高度なテクニックの写真ばかりで
なんとコメントをしていいかわからず・・
しかも京香さんのブログからコチラに
たどり着いたのでコメントしてもご迷惑かと・・

でも京香さんの初コメに遭遇できたので
突然親近感が沸きまして私も初コメです(笑)

バジル大きくなったら京香さんの
美味しい手料理が写真になるんですかね~
楽しみです

可愛い発芽ですね~

まぁ間引きすればOKなので蒔くのは適当で大丈夫だよ~(笑)
って誰に言ってるんだ!

成長が楽しみですネ(^_-)

バジルって成長したら食べれる?
こちらは、家の雑草がのびまくって
大変だよ!!

☆京香さん
と書いてみたものの…凄い違和感(笑)
綺麗に育ててや〜

☆イッチさん
はじめまして♪
特にテクニックは使ってないんですが…(^o^;
迷惑じゃないですよ〜
バジル観察日記がシリーズ化されるかは京香さん次第ですが(笑)、また来てくださいね〜

☆etyuさん
厳しく指導してやってくださ〜い(^0^)

☆アレックス
こっちも非常に違和感が…(笑)
バジルは食べれるよ。パスタとかピザとか。
夏は雑草が伸びるのが早いし大変よね。
食べれんと?(笑)

なんかバジルで盛り上ってますなぁ。
おっと、
>”食べれんと?”
でた!
北九弁!
なつかしい響き!
久々に使ってみようかな。
ってどんなんか忘れたっチャ。
こんな使い方してたっけ?(笑)

それラムちゃん?(笑)
普段使わんと?
俺もこっちに来てからはめったに使わんっチャね〜。
家では変な関西弁になってきとるし(^o^;

私はいっこも変な北九弁にならへんけど?(笑)

たまに変な北九弁やない?
「~やけ」とか。

チャーチャー言っとけば
北九弁になるっチャッ!

”へる”って使ってた?(笑)
わからんやろか?

俺は変な関西弁になってしもてるよ。
ほんまに。
てか、さぬき弁になってのやろか?
自分でも変な感じ。
じょんならん。

”へる”わかるよ〜。
中学くらいまではよく使ってたような気がする。

関西弁は感染力強いよね。(笑)
四国は関西弁に近いんかね?
うちでは阿波弁も飛び交っております。

コメントする