| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20060820 帰宅

20060820.jpg

今日の昼ご飯は、お好み焼き。
関西に来たときはいつも来るお店。
キャベツが甘いんです♪

その後は奥様のお友達(with ちびっこ)が集合。
賑やかでした。走り回ったり、泣いたり、ドアに手を挟んだり。
うちもいつかあんな風になるのかな?

帰る間際になって1歳の子になつかれました。なぜ突然??
子供が嫌いなわけではないけど、どう接していいのかわからず、
何も出来なかったな〜。

明日から仕事なので一人で帰宅。
16:00に出発して帰り着いたのは21:30でした。
一泊で帰るのはかなりハードです。
暑いし。

明日から3日間は朝一人で起きなければ。
起きれるかな?

コメントする