| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20060831 ベルメゾン ハンバーグの会

20060831.jpg
ベルメゾンネット

今日の夕食はハンバーグ。
ベルメゾンで取り寄せてるんです。
毎月、ハンバーグとソースがそれぞれ4個づつ届きます。
焼き方レシピ付きなので、焼くのも簡単♪

で、奥の方でいい具合にボケてるのが(笑)奥様お手製のラタテゥイユ。
これも美味しいんですよ♪

創業25年以上に渡る老舗の洋食店ばかり、全国から選りすぐり!
名店のレシピに沿って仕上げた本格派ハンバーグを、生のまま冷凍されてます。
レトルトものとは違う生冷凍のおいしさを簡単に味わえます。

今月は大阪・心斎橋の「グリル ばらの木」
和牛100%で、「フワッ」としてるんです♪
一年契約で今回が最後なのですが、今まで食べた中で一番美味しい!
もっと食べたいぞ〜!
もう一年、延長ですな♪

ちなみに
9月 たいめんけん(東京・日本橋)
10月 グリル生研会館(京都・下鴨)
11月 ハナワグリル(神戸・元町)
12月 広小路キッチンマツヤ(名古屋・伏見)
1月 レストラン香味屋(東京・根岸)
2月 レストランにしかわ(札幌)
3月 洋食の店 山守屋(大阪・堂島)
4月 レストラン達(福岡・天神)
5月 HIGHWAY(ハイウェイ)(神戸・三宮)
6月 銀座キャンドル(東京・銀座)
7月 グリル赤井(仙台)
となっております。

コメントする