| Home | Archives | Flickr | Amazon | Affi |

20060826 きららのくに

20060826.jpg

今日はモデルハウスへ行ってきました。
いや、買う気は全くないですけどね…(^^;
ただの冷やかしです。

行き先は千葉の「きららのくに」
2、3日前にお気に入りのインテリアショップ「BoConcept」からダイレクトメールが届きました。
伊藤忠とのコラボレーションでモデルハウスがオープンしたそうで。
http://www.kirara-ipd.com/
パンフレットを見ると凄く綺麗な写真ばかりで、これは行っとこう!ということになりました。
お目当ては、ビルトインガレージのある家、4190万円。いや買いませんけどね(笑)

で、行ってみると…イマイチ…。
今回販売されていた8戸のうち、家具が置いてあったのは1戸。
しかも、他のモデルハウスに置いてあった物を、その家が売れたからとりあえず運んだだけ…しかも昨日。
お目当ての家には家具は置いてなくて、バスタブはピンク…、キッチンは赤…
何とかなりませんかね、このセンス…。

もういいや。ということで、インフォメーションセンターに戻ると「他の家も見ますか?」
と言われ、今後の為に見せてもらうことに。
120㎡以上で広い庭があって、4000万円以下!
家が隣り合わないように建っていて、凄く綺麗でした。
伊藤忠ハウジングは他と差別化しようという事で、通常約50㎡を一区画として売り出すのを、その倍の約100㎡で売り出しているようです。
このコンセプトは非常に良い!
ただ、ここから会社までは、高速使って2時間くらいかな…?
とても買う気にはなれません…。
そのまえにお金もありませんが(^^;

コメントする